まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

妄想10cmブーメラン(01:09:49)

昨日さっちゃんに「米村大滋郎」でバトン回したのにいつの間にか「米村大滋郎とアクン」になってて1問目だけ夜中の1時にメールしてきやがったwwwwwクソ面白かったから載せるwwww

1、目が覚めた時に10cmの『米村大滋郎とアクン』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

ダイジロとアクンがイチャコラしているのをとりあえずひっぺがす

(アク∀ン)<ダイジロー!

(ダイ∀ジロ)<アクンー!



(依∀キュン)<何?どしたの?

(よで∀ぃ)<何かあった?
(石∀垣)<宙船?


(ダイ∀ジロ)<里美がアクンと離ればなれにしやがる!


(アテ∀クシ)…ん?



名前呼びハァ─(*´Д`*)―ン!!!!!

だそうですwwww宙船?って石垣くんアホすぎるwwwwさっちゃんほんと面白いwwwwちなみにさっちゃんはブログを持っておらずいつもバトンが回ってくるとノートに書いておられます。これからもどんどん回していきましょう。