まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

今日の桃ちゃん(23:55:47)

先日から桃ちゃんが壊れ始めています。これ以上彼女をこっちの世界に陥れてはいけない気がしますが止まりません。今日は大学で会ったんだけど、私の顔を見るなり右手をあげるから「おはよう!」とかいつもみたいに言ってくるのかと思いきや、

(*桃∀桃)ノ<元気が無いときぃ












!?
















(*桃∀桃)ノ<ポジティブ気分でぇ


だめだこりゃwwwww今朝バイトで流れたらしい。しかも「あの曲最近好きなんだけど!」とか喜んでいいのやらどうなんやら。昨日のメールには普通に「まっすーかっこいいvvvv」とか書いてたしな。だからNEWSコンがより一層凄く楽しみだよ。当たりますように当たりますように!!