まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

着ボイス(23:07:53)

桃ちゃんもフミキュン♥トースト作ったらしいです。いきなり写メ送られてきてびっくりした。いいねいいねフミキュンどんどん広まってるよー。それはそうと朝からヨダレたれてんのは宏光さんなのか私なのかハッキリさせとこ。でもきっと私だ。私なのだ。
ゆ「みっくんおはよ!」
北「おはよ!あ、ヨダレたれてる・・(ドン引き)」




( ゚¬゚)ノ


だって逆だと可愛いだけで終わりだもん。「みっくんおはよ」「おはよ。あ、俺ヨダレたれてる・・(拭き拭き)」はー・・かわいー・・。でもヨダレたれてるのが私だとしても「しょうがないな」で済む可能性も・・いやあの声色はどう考えてもドン引きだよなwwww