まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

方向性(19:13:34)

ようやく自分の卒業設計がなんなのか見えてきた。
遅すぎるよ。分かってる。うん分かってるよ。というわけでホテルですホテルをつくります。ラブホテルじゃないよ。なんか偶然にも真奈美ちゃんがめっちゃヒントになったwwwwwあと去年の夏にひろみ姉さんと行った海の家かな。ホテルなんだけど海の家の機能もあって、ライブハウスとDJブースと片方の窪みにはショートフィルムを観るくらいの小さな屋外映画館があって反対側の道路側にはギャラリーを兼ねた砂浜のカフェを置いて・・みたいな感じ。はやく模型写真合成して遊びたいなー。これが建ったら全国のゆっこファミリーを招待してお昼はライブハウスでかおちんとラジオ公開生放送して夜は映画館でエイトかNEWSかキスマイのライブDVDを上映するよね。ホテルはワンフロアだから色んな部屋行ったり来たりしてオタクトークを朝まで展開だね。ってここまでくるのにどんだけ時間掛かったんだ・・。9ヶ月?もっと早くに気付ければよかったのに。というわけでほんじゃに!まで図面頑張るぞー。とか言いつつ模型写真いじってみたり。