まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

順調(23:20:38)

アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ッ!!!!卒計が順調すぎて笑える。笑えてくる。これやばくない?これちょっとキちゃってない?だって明日で模型あがる予感!いや一晩はかかるかな・・。でも9日には必ず終わるwwwあとはプレゼンだな。でも図面も断面パースもすぐ終わるから・・これもしかしてゆっこさんヨユーってやつ?いや油断は禁物・・。あとなんか急にお手伝いさんがついてくれることになった。1年生の女の子なんだけどとりあえず祐くんと同い年。ビビりまくっている・・。とりあえず1年生だし簡単な家具を切ってもらおう。で、お手伝いさんついてくれるということは寝る時間取れるじゃねーかってことで、今日は帰宅がてら模型材料調達しようと思って横浜寄ったら桃ちゃんと遭遇したよねwwwwwしかも桃ちゃん卒論終わったとかwwwwwwwwwお疲れ様〜!!!なので明日は桃ちゃんも家具切り手伝ってくれるって!!うおー!!ありがたい!!ベッドとか棚とか色々あるからほんとありがたい。よっしゃープレゼンでちょっと賢そうなこと書いて模型写真加工すれば終わるー。