まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

@家(01:17:25)

大学泊まろうと思ったんだけど海岸の日の出の写真と砂を大学に持ち込むために一旦帰宅。今夜は寝ずにプレゼン書く。お手伝いさんの家具製作スピードがスーパー速くてビビる。おまけにスーパー可愛いソファを思いついてくれて助かってる。それも桃ちゃんが作ってくれてるし。うちの大学の後輩のことは大嫌いだったけど良い子も普通にたくさんいる気がしてきた。いや当たり前なんだけどwww以前に後輩たちが勝手に私の模型道具を使って礼も言わず最後は紛失されて戻ってこなかったってことがあったんだよね。1年の頃から買い足しもなるべくせずに大事に大事に使ってて愛着があったからほんとキレたわwwwwでも今日のお手伝いさんの子は可愛いからおやつにシュークリーム買ったったwwwwみんなにも「頑張れ」て言ってもらえて感無量だぜ!!頑張るよー!!