まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

百識(02:14:25)

太輔がやらかしてくれました。

Q.東京タワー近くには大きな「     」が4本のった蕎麦を出す蕎麦屋がある。

蕎麦屋でこの質問なら検討つくよね。しかもお題が東京タワーだしながーいアレでしょアレ。

▽太輔さんの回答(溢れんばかりの笑顔)
「エビフライ!」
ごろんごろんフローリングの床を転がりまわって笑った。だってあんな笑顔でそんな天然発揮すると思わんじゃん。「ヒィー・・ヒィー・・」て番組終わるまでツボってた。太ちゃん・・エビフライ入ってたらおつゆテッカテカだよ・・もしかして太ちゃんのおうちにはエビ天じゃなくてエビフライが入ってるの?なんなの?最後の東京タワーロケも太ちゃんだったけどハンディカメラでめっちゃ距離近くてまた転がった。なんで録画してなかったんだろう。でもまた太ちゃんを好きになれた夜でした。しかも来週北山さん出るらしーじゃないの!!!ぷしゅううううう!!!(空気抜ける音)