まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ズッコケ男道(01:00:30)

どこらへんがズッコケてるんですか?(笑)なんかもっとイッちゃってる曲だと思ったのに全然普通の曲じゃないですかwwww最後のヒナたんのソロにズッキュンしましたよ。うーんでも関風ほどのインパクトは無いかな。カップリングっぽい。さすがにネタ切れなのかな。だったら本当に普通の曲だせばいいのにね。そうなると「関ジャニ」のイメージにならないかもだけど。全部のシングルが印象的なばっかりにちょっと期待はずれ。むしろ今までがおかしかったのかもしれないけど(笑)でもライブでやったら盛り上がれそうだよね★ていうかジャケ写ふざけすぎwww超笑ったwww真ん中の色はピンクと捉えていいかな?