まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ナンバー(22:12:55)

携帯なおりました。ていうか充電出来なかっただけだから卓上ホルダー買ってそっから充電したらなおった。これからはこれも持ち歩かなきゃだめだな・・。もちろんデータは残ってたー!!命の次に大事な小説サイトさまー!!というわけで車買ったよ。初ホンダ。窓がデカくてやばいー!!キャンピングカーみたいな感じで模型もらくらく積めるよー!!ってもう模型なんか作る機会ないけどwwwで、ナンバープレートの希望を「1111(テゴ生誕日)」て言おうと思ってたんだけど、ぞろ目って難しいらしいじゃんか。だから「・911(猿生誕日)」を提案したら父はただの「11」が良いっつって衝突。余りに私が食い下がるから父が折れてくれて「・911」になりそうだったんだけど寸前で「911ってあの日じゃ・・」と気付いてしまい断念・・。まさか愛しい人の誕生日だなんて言えないじゃん。いや愛しいって何だよ。で、結局「11」になりました。一応祐くんの数字でもあり猿の数字でもあるもんね♪湘南ナンバー11のヨロヨロ運転は私です。でもさーこういう咄嗟の時に祐くんや猿の数字が出てくるってことは・・ねぇ?(笑)