まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

オタクの輪(01:11:42)

一昨日は桃ちゃんとお友達のエリちゃんと飲んだよ。エリちゃんはV6オタなんだけど安田がかなり気になるらしくエイトのライブ行こうね宣言してきた♪こんな身近にオタクがいたなんて!!桃ちゃんも知らないうちに横山裕に恋してるし。おもろくて空気が読めて恥ずかしがり屋でデカくて可愛くて年上・・(*桃∀桃)ノ<付き合いたい 2人とも楽しみにしてくれてて嬉しい☆
あと27日のNEWSコンでコスプレするかもwwwてか、するwwwクソ楽しみなんだけどwwwでもうちわまだ作ってなーい><裏どうする?あ、あと17日のハッピーフィートの舞台挨拶に行けることになりました。さっちゃんが2回もチケット取ってくれてwww伝説の双眼鏡持っていくよー!