まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

黒ストレート(00:18:59)

黒ストレートにしてきました。「渋谷すばるにしてください」と注文したあの伝説の金メッシュとパーマにサヨナラしました。これで見た目はどうにかなったけど・・中身のチャラさは後々削っていけばいいよねwwwカラーとストパーは毎度のこと高校の友達にお願いしたんだけど、そこで喋ったほかの美容師さんにジャニオタだとバラされ名古屋遠征の話をする羽目に・・。

「誰が好きなんですか?」「手越くんです」「・・・」「1番目立ってないコですよ*1」「あれでしょ?テゴマスでしょ?」そっちかYO!そっちは知ってんのかYO!いやびっくりした。あと他にも色々聞かれた。「彼のどこが好きなの?」「それをいま私に語れと?3時間はくだらないですよ」「やめとく。嵐とかV6も好き?」「ごめんなさい」「どれくらい好きなの?」「芋っぽかったときから」「つまりそれってどれくらい前よ?」「周りに手越うちわが1人も居なかったときくらい前」「ところで山Pはどうなの?」「投げチュー喰らって撃沈しました」「高飛車なイメージなんだけど」「優しいですよ」「テゴシくんキスシーンとかあったらどうするの?」「むしろベッドシーンでよろしく」小1時間語ってたら黒ストレートになってた。

*1:ずっとこうやって紹介してきたけどみんなテゴちゃを知らない・・