まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

夢(21:02:44)

すごく素敵な夢を見ました。
バスケ部にGAYAとみっくんがいる夢。いやいやいやなんでだよなんでうちの中学にいるんだよお前ら。なんでそんな切ない顔してんだよ。いやみっくんなんでバスケ部なんだよ。オマエ絶対サッカー部だろ。GAYAさんなんでスタメンのくせにそんな下手なんだよ。うちの体育館ってすげー狭いから観戦用のイスが満足に置けなくてみんな体育座りで見てたんだけど見事にそのアングルだよあれあれあれボールがコートの外に出そうだけどあれあれあれGAYAさん必死に追いかけてるいやいやいやこっちに走ってきてるギャー!!!勢い余ってGAYAさんに押し倒されました。はいカット!!そこでアングル切り替え!!ていうか恥ずかしすぎて勝手に頭が無意識に切り替えたんだと思う。屋外のコートで練習していたら視線を感じてそちらを振り向くとランニング中の北山サン。次こそサッカー部。まさかの転部。目が合うとお互いにあからさまに目を逸らすっていう・・
そんだけ。なにこれ。なんなのこれ。寝たら続き見れるかな。とりあえずもう1度情報局入ろうと思います。