まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

涙(23:42:54)

泣いた。会社で。なんでかって・・
GWが連休だったからッ♥
これだけが気がかりだったんだよね。ずーっと。休み取れないことで有名な業界だからやっぱり土日しか無理なのかなって思ってたし。やだーもーエイトに会えるよーvvv全日行っちゃうおーwwwチケット取れたらーwwwつってそのことを認識したら普通に喜びの涙がポロッと出たwwwwどんだけwwwwいやでも9日間も連休いらない。4日間だけでいい。とにかくエイトが横浜来てる間だけでいいんだよあとは死ぬほど働きますからwwwwって感じ。で、今日は父の誕生日だったのでホールケーキを買ってきました。もうお金は惜しまなく使うよ!!だって社会人だもの♪