まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

前半誌(02:19:17)

芋誌

  • GAYAはどうして豹柄キャラなの?なんかホストみたいだよ?GAYAが格好良いのはもう十分伝わってるし知ってるからもっと笑ってほしい。みっくんもそうだけど。
  • 依が可愛すぎる。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ依と付き合いたい!!!!!ダイジロさんの笑った顔もかわいーねvv
  • はみだしポテトって何がはみだしてるの?そうそうGAYAさん真ん中の写真っぽい感じで!!その隣のニカは若干気持ち悪いけどもwwww

d誌

  • カードケースにデジカメ入れるのはいいなーって思った。私も今度からそうしよっと。すばちゃヒントありがとー☆アイズワットシャットって18禁のアレ?
  • たぁちゃと香水かぶった件。開いた瞬間「うわぁ!」とか言っちゃったよ。運命としか思えない*1。そんで名前書くなよwwwそっかーたぁちゃは私と同じ匂いだったんだね・・!!あれヤバイよね。けっこう長い期間使ってたなぁ。あとたぁちゃんの今の髪の長さがギザ好みなのでどうか横浜アリーナまで保ってください。ナモナモ
  • みっくんの最後の受信メールが「●●においでよ!」て・・しかも送信者が大倉忠義って・・萌えでしかない。やべーよこの関係やべーよ。しかもヨケヤマさんから電話くるとかwww北山さんモテモテwww

片目誌

  • 安田の髪なにこれ。なにこれどうなってんの?どうやって真似すればいいの?しかも中途半端にガイコツくん引っかかってるよwww
  • たぁちゃの襟足は完全にアイロンで巻いたのかな。この表情カワユスvvポラ日記がエロくてどうにもこうにも・・。
  • はぁ・・祐くんかわいい・・なにこれ・・こういう表情は活動停止中には絶対見せてくれなかったよね・・よかったね祐くん。もう何回も言ってるけど本当に本当によかったね。
  • キスマイも格好良い!!
  • え、GAYAって一重なの?さっき気付いた。え?遅いって?だって一重とか二重とかどーでもいいんだもんwww全然気付かなかったなー。なんか尚更可愛く見えてきたwww気にする必要なんかないよ。だってカッコイイからvv
  • 北山さんの目が超照れる・・見すぎ・・見すぎ・・みっくん私のこと見すぎ・・。
  • よこーさんちょっと吹きかけてるwww
  • ミーちゃんはこの千賀さんの目がドアップで接近してきて「先輩・・」とか言われながら襲われたらどうするんです?昇天します?
  • 祐くん自分で歌い始めて熱が入ってしまって最後はけーちゃんを枕にして寝るって・・!!!どんだけ・・どんだけ可愛いの・・!!!
  • バクスイするすばちゃ可愛い愛しい。
  • バーの大倉はお洒落だけどすごい味の酒を出しそう。一方居酒屋ヒナは暑苦しい印象だけど酒と料理は美味そう。
  • 依なにやってんの。ちょ・・これ・・こ・・これは・・これはどうやって脳内処理すればいいの・・あーもー可愛すぎるよ!!!

以前までは祐くんかエイトの写りがいい雑誌だけを買うようにしてたのに、キスマイや依を見るようになってしまったから今月は見事に3誌全て購入しちゃったよ・・。というよりむしろこれが正しい雑誌の楽しみ方だよねwww

*1:偶然とも言う