まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

WS

安田老けたね・・。いやあんなに可愛かったのに今はもう大人というか男の人というか・・つまり私も同じように老けたということで・・。いや今までがおかしかったんだよ。やっと年齢に見合った容姿になったんだよ。いやもしかして疲れてるだけだったりwwwだって連日いろんな地方行ってるもんね。お疲れ様。あーなんかなー47ツアーすごく心配になってきた・・。5月と6月はいいけど7月と8月ヤバイでしょ・・。「ないねん俺・・」てたぁちゃんほんと大丈夫?プロ意識とかこの際いらないよ。心配すぎる・・無理しないでね。ていうか今日フラゲじゃねぇーか!!早くお仕事終わりますようにvvナモナモ