まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

笑っていいとも!(06:46:05)

会社=新宿=いいともニアミス!!!うわー・・昨日の安田超ヤバかったー・・なんかもう・・なんであんなにピカピカしてるんだ・・可愛すぎる・・いや今日はなんか弱ってるから「可愛い」も素直に書けるよwww「あれもしかして今2人とも新宿に居るんじゃね?ニアミスじゃね?」て昼休みに気がついてうろたえた。とりあえず駅周辺をうろついた。ヒナちゃんの広報担当っぷりも発揮されて何より。
そんで百識が途中で切れてた・・超ショックミー・・あれ音楽番付って歌わないの?音楽戦士と間違えてる?誰か新宿でおいしいご飯食べれるお店教えてー