まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

3notes(23:24:09)

年下組の文章相変わらずイミワカンネwwwwカワユスwwwwジャネレーションギャップってやつですかねこれwwwwwニカの文章読んでも「あーこれにぽさん大はしゃぎなんだろうなー」てなっちゃうしwww基本的にニカのことなら何でも大はしゃぎなネーサン(笑)

1048

そうだね1048はムキムキになったらそうとうヤバいね。もう私は名古屋のNEWSコンからメロメロだよ。

玉ちゃん

  • せっかく買った蟻が冬眠。ムカついて蟻を逃がすとかwww想像したら可愛すぎるwww玉ちゃん怒らせたいwww
  • 不眠症ツライよね・・運動して寝るのは正解かも。ていうか自分で回答出しとるwww

ケントニオ

どんな名前だ(笑)誕生日おめでとうメールをひたすら待ってるケント可愛い。でも来ないとかwwどんだけwww

横尾さん

  • その絵文字の羅列はなんなのwwwwwちょっと気持ち悪いwwwwww
  • いやごめん実は横尾さんの3notesで泣いた。ほんとに普通に泣いた。ワンワン泣いた。なんかGW明けからの仕事のことを考えたら辛くなってきちゃって。だって平均睡眠時間3時間だよ。毎日。休み無いんだよ。今はまだ研修だから早めに帰ってきてるし朝も5時起きでなんとかなってるけど・・でもとりあえずぶっ倒れるまでやってみる。ほんと倒れるまでやってみる。救急車くるまでやってみる。祐くんもエイトもきっとそれくらいの睡眠時間しかないはずだし、同じと思えば頑張れる気がする。っていうそんな心理状態で読んじゃったから号泣だよね・・。ありがとう。

GAYA

  • 「たいぴー」は意地でも呼ばない!!!たいちゃんかGAYAで一生通す!!!ていうかたいぴーって関西人なの?それとも私みたいなエセ関西弁?雑誌の取材でもたまーに関西弁混じってるよね。
  • え?生放送緊張してたの?普通に喋ってたじゃん。Mステの方が緊張してたよね。だって少クラと比べると音程が揺れすぎてて超愛しかったもんwwwやっぱりファンの前だけで歌うのと一般人もたくさん見てる生放送とじゃ全然違うのかな。
  • GAYAさん長男なのに末っ子キャラを目指してるとかそれなんて桃ちゃんwwwいや桃ちゃんはほんとに末っ子なんだけどwwwちなみにエイトコン普通に楽しみにしてるww
  • なに?連れ回されたい?「たいちゃん今何してんの?暇だからおいでv」「買い物行くから付いてきてv」て言いまくっていいってこと?
  • まだ10代かよ。改めて言われるとズッシリくる・・。18才19才20才21才22才は全部違う感覚だったなぁ。
  • まだうぜーやつらが周りにいるの?ハッキリ言うところがかっこいーぞ!でもたいちゃんこれ精神的にかなりキツそう・・迷惑かけてる人やめたげて・・。
  • キスマイコンは今年中にやってくれなきゃダーメダメッ(*゚∀゚)⊂彡

みっくん

  • 北山さんと千賀さんが一緒にご飯食べに行く時点ですでに萌え度K点越えしてることに誰か気付こう。私は最後まで気付かなかったよ。読み終わってから「つかこの状況が萌えじゃね!?」てなったから。
  • メールで喘がないで下さい。なんだよ咳かよ。
  • 寝相が悪くてクルクル回るみっくん可愛いvvvv
  • 「置いといて(/ロ゚)/」て・・みっくんそんなに可愛かったっけ・・置いといてって・・でもなんで置くものが無いん?置いといて(/ロ゚)/◇ 置いといて(/ロ゚)/▲ 置いといて(/ロ゚)/◎ 置いといて(/ロ゚)/$
  • 話の内容が全くわからない・・大人しく次号を見てみることにします。あとジャンジーエールを頼みたいと思います。私もアホ発言して北山さんに謝られて店員さんが帰ったあとに「お前何言ってんの?」て怒られたい・・。

キスマイと付き合いたい。