まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

むちゃ∞ブリ!(19:29:37)

  • VTRを振る時の安田食べたい。なにあのキメ顔。挑発しとるのかあの猿は。てことは食いかかっても逆に食われるでFA?
  • 「当日行きます」て磯部さんが言ってくれたのに礼も言わずに「せっかくこんな格好してきたのに」て言ってる安田に引いた。いやでもVTRが途中で切れて編集されてるっぽくなってたし章ちゃんのことだからカメラの回ってないところでちゃんと「ありがとうございます」て言ったんだろうけどああいう編集やだ。だって実際あれ見て山田の好感度下がったもん。
  • 大倉の髪の長さちょうど(・∀・)イイ!8月くらいにはまたいい感じに伸びてると思うしvv

来週はRIZEかーもう予告の時点でヤバイんですけど・・なんであんなにかっこいいのあのひとたち・・ゆーぞーさんドコー?(ノ_・。)桃ちゃんが探してるよ!!