まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

現場初日(05:28:22)

「ちょっとおとーさんご飯持ってきて!!!」てリアルに叫ぶとこだったよね。ポロリ誌でご飯何杯でもいけますね。そ  し  て今日から現場だおー!!!デスクワーク終了!!!新宿の現場行っくよーん♪少クラはとりあえず歌のとこだけ見た。錦戸さんにMVPをあげたい(笑)えくすぷろーじょんは朝から見ちゃダメだね・・興奮しちゃってどうしようもない。むちゃぶりとひゃくしきはまだ見てにゃい。今回は誰のうちわを持っていけばいいのやら・・。祐くんの次の大露出はイッテQすぺしゃるだねーvvニュースマイルは帰国していそいそ書いた感じかな。おかえり祐くん。そして虫と遭遇してマジギレする祐くんwktk♪♪