まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ズッコケ大脱走

みんなDVDに気を取られてるけど、特典いらないくらい良い曲揃いじゃね?ただ私の好みってだけかなwwwジャンルはバラバラだけど、可愛くてかっこよくて面白くて懐かしくて切なくてって・・色んな表情がこの1枚に詰まってる気がしてお腹いっぱいだよね。正直前回はみんな似たような曲調だったしFTOくらいしか何回も聴きたくなる曲がなかったもん。ていうか作詞作曲者見て吃驚したよ。完全にイナ戦にお世話になってるのにほぼシカトなの?もっと押せばいいのに。うあー1曲1曲語りたい気分だけど完全体じゃないから今日はやめとく。早く寝なきゃだし。けど一言だけ、一言だけ言わしてくれ。

「MAGIC WORD〜僕なりの…〜」
 作詞:HANNYA MAN









誰。

ソロはやっぱ安田が1番いいなぁ。贔屓でごめん。最後のワンコーラスだけわざと崩してピンポイントで訴えかけてるのが可愛い。ギターで作曲しました!って凄い伝わってくるからバックバンドで大袈裟にしなくてもギターやピアノ1本でも十分映えそう。エレクトーンでJ-POPの編曲するときにいつも感じるけど、いくら流行ってても旋律がメロディアスじゃない曲は弾いててもほんとつまんないんだよ。だからこれは名曲決定!!(笑)