まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

水道橋行動録

今日はお疲れ様でした。めっちゃ楽しかったーvvv久々に逢ったのにそんな感じ全くしないwww

  • お昼に渋谷に集合して中華食べて水道橋へ。メンバーはにぽぽ比奈子ゆきたん里美まつりゆめミマコゆっこ・・なんだこの団体様www里美比奈子のテンションたけーwwwゆきちゃんボソボソ毒っぽくて超ワロスwwwでもスイッチ入ると静かにうるさいwwwカワユスwwwミーちゃんは相変わらず膝上ソックスハァ━━*´Д`*━━ンゆめちゃんは相変わらずのんちゃん命でハァ━━*´Д`*━━ンまつりちゃんは雰囲気だけでハァ━━*´Д`*━━ンにぽぽハァ━━*´Д`*━━ン
  • 比奈子が彼氏にOTKであることを暴露したことを知らなかったので「もっとゆっこはOTKのブログを読め」と本気で怒られる。いやwwww読む時間マジで無いんだよwwwwサラリーマンまじで忙しいんすよ・・orz
  • まつりちゃんに会う度に「まつりちゃんに愛されてるフミトは幸せものだなぁ」て思うwwwだってあんな彼女欲しいもん。
  • にぽ様がニカの話になっても落ち着いていたので「成長したなぁ」と感じる。
  • ゆめちゃんにこの前の百識でのんちゃんが可愛すぎたことを報告。
  • 里美さんのQ?の秘密ライブでの武勇伝を聞く。
  • だいじろーの投げた紙飛行機を見せてもらう。(」゚ロ゚)」 ヨリィー
  • いや今日はカツンコンのオーラスだったんだよ。チケ余ってたっぽいしキスマイ来るし入ろうかなって一瞬考えて、比奈子もにぽぽも誘ってくれたけどごめんした。明日仕事だしコンタクトつけてないし・・でももっと大きな理由があった。東京ドームって1回も入ったこと無いし特別な場所だから、やっぱり初めてのドームはだいすきなひとたちのために取っておきたかったんだよ。ミーちゃんも全く同じ気持ちとしって舞い上がった。みんな楽しんでるかな。言うまでもないかwwwいつか連れてってね!!
  • 明日の昼休みにまたにぽぽ里美とご飯食べようと思ったけどコンクリートの日だった・・。配属された頃は土しか無かった敷地にいよいよ「これは私の指示で作ったんだ」て言える躯体を存在させるっていう大事な日だから泣く泣くごめんした。言いだしっぺなのにごめん。メリディアンで逢おう。

今日は本当にお疲れ様でしたvv