まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

研修

1人出張無事終了〜★緊張したけど普通に車の中で寝たwwwwそんで事務所戻ったら新入社員宛に業務連絡がきてた。「8月3日(金)フォローアップ研修のお知らせ」て。
ドーム前日とかふ・ざ・け・る・な☆なんだよーもーせっかく前日にCD聴きまくってウキウキワクワク出来ると思ったのにー・・絶対疲れるじゃんよーもーどうすんだよーもー・・ってテンション下がってたんよ。でもなんかよく見たら設備施工の連中も来るらしいんだわ。戸塚*1と逢えるじゃん。つってテンション上がりつつ研修の座席表を確認。

□□□ □□□ □□□ □□□ □□□
□□□ □□□ □□□ □□□ □□□
□□□ □□□ □□□ □□□ □■□
□□□ □□□ □□□ □□□ ■□□
□□□ □□□ □□□ □□□ □□□
□□□ □□□ □□□ □□□ □□□

ふ・ざ・け・る・な♥ちなみに私が前ね。いやー集中できる気がしないね。

*1:好きな人