まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

必殺仕事人

  • 大倉マダー?(*`д´)ノシ 登場するの遅すぎるwww
  • 中盤のプロポーズ直後「源太も薫さんと同じサイズのアップをぉおおおおおお!!!!」てテレビに叫んだ。だって薫さんはスゲーアップだったのに源太は全然だったから。
  • 源太「何しやがるんでぃ!!」でぃwwwww何しやがるんでぃwwwwwwでぃwwwww何しやがるんDAYwwwwwwwなんかほんとごめんなんだけど大爆笑してしまった・・。いやたぶん誰が言っても笑ってたと・・思うwww
  • そもそも源太畳の下で何やってんの。だめだもう何やっても面白いのかもしんない・・ヘビニョロニョロ〜wwwwwww

さっちゃんと一緒に見たかったなー。