まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ネタバレ(05:39:14)

超痩せたね・・ちゃんと食べてるの?ていうか体付きが大人になりすぎてもう昔の博貴じゃなかった。リアルタイムな博貴にやっと会えた。草野もしっかりした顔つきで安心した。そのまま真っすぐ前向いて突っ走ってね!!2人ともほんっとに頑張れ!!だいすきだよ!!グループ復帰なんか今はどうでもいい!!そこで一生懸命頑張ってるなら!!なんかもう昨日から涙線がぶっ壊れてるよ・・ネタバレ読んだだけで1リットル。誰よりも辛かったのは本人たちなのにね・・。博貴の声でメンバー達の名前を呼んだんならもういいや。錦戸亮ちゃんって言ったんならもういいや。2年前と同じ関係でいるならもういいや。