まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

NEWSmile(10:40:33)

おかげさまで無事ゲットできてるお。29日の16時と19時、30日の19時、31日の16時は手元にチケットあります。31日は仕事あるから交換希望出そうと思ったんだけど、席がなかなかいいから渋ってる。半休もらえるかもしんないし。1公演分さっちゃんの電話であとの3公演は全部ゆっこが自分でゲットした。電話機3台駆使して繋がらなくても必死に食いついたらこうなった。10分でオーラス売り切れたし1時間もたたないうちに全公演終わってたもんね。なんか嬉しかったよ。だってこんなに大勢の人がテゴちゃんのために必死になって電話かけてたのかと思うとwwwだから次回は大きい会場でやってね!!そしたらみんなで入れるから!!

  • 祐くん海と祭に行きたいなら湘南おいでよ。横浜までなら車で迎えに行くよwwwあ、でも仕事大好き人間だったよね。嬉しいなぁ。
  • 「哀」が一瞬で終わりとかさすが祐くんwww
  • お互いHAPPYってハードル低すぎるよ!!だって祐くんがHAPPYならこちらも絶対的にHAPPYになるから!!まずは祐くんがHAPPYになるように祈りつつ今までと変わらずたくさん応援するよ!!でもいつもファンのこと気に掛けてくれてほんとありがたいよね。1週間後の手越祐也の更なる成長にも期待してるからね!!