まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

新大久保行動録(13:08:17)

ドトールで堂々と

ポポロを読む女

  • 私だバーローやっと買えたんだバーロー・・というのはテゴラジに入る前のお話。
  • ゆめちゃんはゆっこの出待ちをしていたらしい。しかもリアルな出待ちと間違えられないように場所を検討したらしい。待っててくれてありがとうおばカップ。♪派手にき・め・て・おーばけカップ♪ロックロックロックおーばけカップ♪めっちゃで・か・いおーばけカップ♪シェイクシェイクシェイクおーばけカップ♪ワロスもノンも怖がってるー
  • みずきちゃんはド変態ぶりを発揮しまくりでさっちゃんはひとりで小山見て「テラ男前www」つって「ここは誰んのん?」でひとしきり笑って本人いないのにまつりちゃんの話をして悶えてたら会場時間ギリギリ。
  • 里美ゆめゆっこ「「「うちらみたいなのがファンでごめん」」」なんか呪文みたいにずっと言ってたwwwwwほんとごめんwwwww祐くんにもみっくんにもGAYAにも謝りたいwwwwww安田は別にいいけどwwwwww

あと維月ちゃんが私のことベラ褒めしてて照れてます。