まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

リンカーン(23:40:18)

ディスってんのメーン?
「練馬ザファッカー!」て入ってた曲持ってたんだけど何の曲か思い出せずにさっきからiTunesフォルダを漁りまくってる。とりあえず桃ちゃんに会っていろんな音楽の話をしたい。またおすすめのCD分けてほしい。ていうかリンカーンにBBOYPARK映るっていうからライムスターも映るんじゃないかって張り切ってたのに全然映ってくれなかったwwwでもお兄ちゃんのラップが上手すぎてビビった・・!!!ほんと一時はどうなることかとwwwでもお兄ちゃんのリリック最高だったぜメーンwww次の予備校の帰りにブリンブリン買いに行こーっとvv