まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

留守祭(21:02:07)

NEWS台湾公演延期って何!?

でもどっちにしろあたしは

お留守番なのさチャット

終了しました

祐くんダメだよ台風なんか呼んじゃ。どんだけ気合入ってんの。無事に終わるといいね(ノ∀`*)そんななかうちらお留守番組は実況でもして盛り上がろうではないか、という企画です。

  • 参加手順とお約束
    • お手元にネバーエンディングワンダフルストーリーを用意
    • PCでもテレビでもいいのでメインメニューにて待機
    • 21時半になったら再生開始
    • 観ながらひたすらに萌えを書き込む
    • 挨拶はしっかりと
    • 余裕があれば軽く自己紹介も
    • 途中参加の場合は空気を読んで再生曲を合わせる

ロムれませんのでご注意を。
カオスすぎるみんなwwwwwwwwwトシムジャパン(会話ログ)