まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

HEY!HEY!HEY!(08:38:00)

昨日はトークのとこしか見なかったから今朝始発出勤前に歌ってるとこ見た。

安田のヘッドが無駄にアップ。m9(゚∀゚)プギャーッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハァ!!!!!!!!!!!!入ってネェwwwwwwwwwwwww入ってネェwwwwwwwwwwwww低すぎて顔入ってネェwwwwwwwwwwwwwwwヒナちゃんのレベルで横にズレたら顔入ってネェwwwwwwwwwwwwwwwはぁーもー笑い殺す気?どんだけ朝から大爆笑したと思ってんの。もう章ちゃんおいしすぎるよー小さすぎるよーなのにかっこよすぎるよーとか言うわけネェ。ちょっともう思い出し笑いが止まらない。