まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部プレミアム(17:51:20)

  • 祐くんが今回みたいに今までのことやこれからのことを話してこれしたいあれしたいどうありたいって語ってくれる度に心があったかくなる。アコースティックライブも祐くんなら絶対に実現できるし、全国の祐くんファンが今までよりももっと頑張ってそれが実現できるように支えていけたらいいなって思えた。私もその中の1粒になって貢献したい。
  • シゲさんうざいwwwwww「服もダサくて顔も田舎くさかったんですよぉー」てwwwwwwシゲのこと大好きだけどこればかりはチクッと本気で腹たったわwwwwwww私はジャージな祐くんも大好きだけどね♪
  • チョコレイト初公開でめっちゃウハウハvvvでもソロも聴きたかった・・。それはいずれ祐くんのアコースティックライブで聴けるからいいか。祐くんの声にはピアノも合うと思うんだけどなー。