まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

PV(09:38:37)

祐くんそれうちの社章じゃ・・つって吃驚してドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ・・うううううううちの会社に祐くんが入ったらドキドキドキドキドキドキドキドキドキ・・ということでweeeekのPVがマジはんぱねぇ。でも突っ込みどころ満載でどうしたらいいのやらwwwいやみんな祐くんのスーツ姿を成人式とか七五三とか言ってるけど私はあの社章らしきもののせいでうちの新入社員にしか見えないですwwwwでもあの髪色じゃ入社できないよ祐くんハラハラハラハラハラハラハラハラハラ・・んであの6マスになるとこで不憫コンビが真ん中に居やがるのが気にくわない。祐くんのバカ笑いが各所に映ってるのが救いだけど・・むにゅ顔も可愛いし。でも1番に祐くんソロないから音楽番組不安・・。