まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Pacific(21:07:16)

なんかジャンル豊かだよね。1曲1曲が丁寧な感じ。

愛のマタドール

なんかNEWSっぽーい。ガッツリ踊って欲しいな。サビは自担の声しか聴こえない(ノ∀`*)

change the world

これがCMで流れてるの?聞いたことないんだけど激しいね。ペンライト振り回したい。

君想フ夜

祐くんイチオシだけど私もこれめっちゃだいすきvvv誘い月っぽいよね。和だしエレクトーンで弾きたい。耳コピよゆー。そんで祐くんのフェイクを聴きたいがためにリピしまくった。間奏も綺麗だし飽きないよね。

アリバイ

店に入るときにヤバイ!手越に見られたんだ


|ш・)
「何やってんだよこんなとこで」「会わなかったことにしてやるよ」

(´・ш・)d ミナカッタコトニシテヤルヨキシシ!みたいな・・高音で入ってる祐くんの声がむちゃくちゃ可愛くて綺麗〜vvvそこ聴くためにエンリピvv

code

私は別に暗号厨じゃないし錦戸ソロNo.1はレースだと思ってたし、でもなんか大音量で聴いてたらくせになったwwwww

チラリズム

コヤシゲには悪いけどこれは聴くと自担のプリティーダンスが脳裏に浮かんでしまうのだ・・。

愛なんて

もう祐くんの歌いだしだから「うおー!!!」と思って、集中して聴いてたら「生きられない」のとこでドッバー号泣したよね・・。祐くんの声まじヤバイんだよ。時間見たら初めから約1分間祐くんの独唱だったよ。しかも私の大好きな大好きな大好きな大好きなエレピの音と祐くんの声だしさ。やっぱりアコースティックライブの相方はピアノがいいかも。とにかく祐くんのソロがききたい祐くんのソロがききたい祐くんのソロがききたい。

なんとかなるさ

なんか雨上がりでマッスーが青空の下で派手なカッパ着てはしゃいでる画が浮かんだ。めっちゃ可愛いよね。てかこれマッスーソロ?サビだけみんなで歌ってんの?PV欲しい!

ゴメンネジュリエット

自担のダンス抜きにしても今までの智久の曲で1番好きかも。もっとサビで熱唱してくれてもよかったのに。だって智久の声ってスーって消えてっちゃうから毎回もったいない気がする。声質だから仕方ないのかな。

真冬のナガレボシ

2006年の冬コン思い出した。祐くんがSHOCK MEを目の前で踊ってくれた時の。レインボーもみんなあの時の曲だもん。だからなんか草野が恋しい。

その笑顔僕に見せて

増田さんの低音しかwwwww6和音じゃないよね。NEWSはアカペラ好きなの?どういう方向に行きたいの?祐くんの声が小さくて聴き取りにくい(´Д`)

全曲をアルバム順で聴いてると完全に選曲ミスになってるよねこれwww「君想フ夜」→祐くんのフェイクv→「アリバイ」→妄想内の祐くんにゲラゲラ→「code」→ジーン・・→「チラリズム」→(゚Д゚)ハァ?→「愛なんて」→号泣みたいな。どう考えてもチラリズムの入る位置が可笑しいんだってwwwwwcodeで切なくなった気持ちのままどうやってチラリズム聴けばいいんだよwwwwそれが終わったらいきなりまた祐くんの切ない声に襲われてもう・・。おまけに次は増田さんがNa Na Na Na Na Na Na Naて・・。でも全体的に想像よりも全然良かった。祐くんのソロがなかったのが唯一不満だけど。NEWSで1番歌がだいすきなんだからそろそろ1曲くらい欲しいよね。いやソロアルバムとかでもいーよ?全然いーよ?先輩のカバーアルバムとかでもいいよ?たぶん先輩より上手に歌っちゃうけどwwwww