まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

M-1(00:08:03)

大悟マジかっこいい結婚して。あああああああああああああああああああああああああだいごまじおとこまえエエエエええええええええええええええええ!!!!!!マジで結婚したいほんとかっこよすぎる!!!!!あんな近距離で耳元で囁かれたしぬしぬしぬしぬ!!!!!でもB型wwwwwww誰かと一緒wwwwwwwあ、浮気禁止だっけ?「浮気はダメ!(あ、でもジャニーズ内ならOK!)」てなんかの雑誌で言ってたよねwwwwwwwごめんごめんこのジャンルへの浮気はダメなんだねwwwwwwwwああああああああああああでもおおおおおおおおおかあっこいいんだよおおおおおおおお!!!!!てか明日休みなんですけどwwwwwwwwwなんかいきなり休みになったwwwwwwwww今からDVD見よっかなーvvvサンドウィッチマンは「だれ?」て感じだったけどめっちゃ面白かったしあのジャッジは正しいよね☆でもあんなに真剣な梶くん(notさくらんぼブービー)久々に見たから勝たせてあげたかった気もする・・。予選でのネタは1番笑ったし、決勝もめっちゃ力入っててかっこよかったし。トータルテンボスは今夜で大好きになった!!ていうか去年はあんなに面白くなかったよね?かまわんよーwwwwww千鳥は2000年にコンビ結成だからまだあと3回もチャンスあるジャマイカvvvvなんかそう考えたら気が楽になった★来年頑張ってvvvv