まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Mステ(23:23:47)

今すぐMステを見やがれ野菜!!!見届けたぜ野菜!!!

  • ミニステ直後の藤家和依かっこよすぎるだろ。もうダメ・・最初とか超緊張してんの見てとれてもうダメ・・思いっきり抱き締めたいあいつ・・!!!てかもうダメ・・CM行く前とか投げチュとかマジやめて・・私を堕とす気満々である・・。
  • クエスがあの階段を降りてるるるるるる・・!!!!!すげーすげーすげーすげー!!!!!
  • イントロ直後の藤家和依かっこよすぎるだろ。気合入ってるー!!!!!しぬほど気合入ってるー!!!!!受け止めたー!!!!!その熱い気持ち受け止めたー!!!!!

次はうたばんと音楽戦士?クエス担にとってはGWだねwwwwwwマジで頑張ってほしいvvvv仲良しバンドマン今日もお疲れ★あ、あとウィルコム買ったよ。彼氏用だけど別れたらオタク専用にしたいから誰か電話しよーぜー!!