まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ごくせん(16:02:11)

ごくせんにB.A.D.って何。
なんだろう・・凄くめでたいのに「今更アァァ(´Д`)ァァアアア!?」みたいな。でもアキトとズンタおめでっとvvvvごくせんでこの世界に入ったひとって特にうちの読者さんにはたくさんいらっしゃると思うし、なんかこの感じ懐かしいし、同じようにこちら側へ来てくれる人たくさんいるといいね。私のHDDには当時KAT-TUNの後ろに映り込むJr.の中に八乙女がいるんじゃないかって素人考えで録画したMステが残ってるよ。ごくせんのセットでGOLDと絆歌ってるのwwwwwwたまに見たくなるwwwwww初心に帰る感覚でwwwwww