まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

休日出勤中(13:27:07)

笑えネーヨ!!!いや聞いてくれ。昨日朝の7:50からコンクリート打ち始めてね、終わったの夜の22:30だお!!!!その間ご飯食べた10分間と食休みの5分間で座ってた時間の合計15分/約900分だよ!!!!!ずっと立ちっぱだよ!!!!足がもう棒というよりもブニャンブニャンだよ。ていうかたったの250だったはずなのにあれはおかしいって。新宿だと私がやらかしたアレのときなんて600超えてたっつーの!!!!もう終盤なんて疲れすぎて壊れてたよね・・そこで憂鬱にならないのが私の長所なんだけどwwwwwそんでそれから打ち合わせに出て事務所でたの23時過ぎてたんだよ。足が筋肉痛と疲労とでピッキーンなってるよ。猿ティンバンコだよ。てかもう全身筋肉痛だおwwwwwたった1週間なのに顔まわりが痩せて来たよwwwwwwどんだけハードなのwwwwwwwwって感じで全然オタクしてないから日曜日にドバッと頑張るノシ