まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

うたばん(23:29:36)

  • Berryz工房とかぶっている件。なんかワハハワハハ言うてるwwwwwwwwwwwwwwwあのコらワハハワハハ言うてるwwwwwwwwwwwwwwwwあんなに可愛いのにwwwwwwwwwwwwwwwwかぶてるwwwwwwwwwwwwwwwwwハタチ超えのオッサン達とかぶてるwwwwwwwwwwwwwww
  • Berryz工房の中に安田を見た気がした。4月から安田だけBerryz工房にも所属するらしい。
  • てか須磨兄さん長ぇえええええええええええええええええつまんねえええええええええええええええええええなんか期待して損したなぁってくらい短かったよねー(*´・д・)(・д・`*)ねー
  • クリスが登場した時安田だけ拍手して歓迎してる件。オマエwwwwwwwwwwwwwwwwサスガwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすがそっち系wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラバロスwwwwwwwwwwwwwwwてか全体的に安田はしゃすぎじゃね?調子のんなよwwwwwwwwwwwwww動くなwwwwwwwwwww動くなwwwwwwwwwwwwwwww
  • 錦戸どうした。何かがオカシス。
  • あの指輪ってグッズじゃないんだね。幼稚エンジャーの胸元と同じっていうから絶対グッズだと思ってたのにwwwwwwwwwwwどこがナスだwwwwwwwwwwwwどこが苺だwwwwwwwwwwwww全部しゃれこうべじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwてか全員で装着ってどんだけ仲良しなんだよwwwwwwwwwwwwwそれともあれが衣装の1つになってんの?オシャレ組はプライベートでもつけてそうだけどね。トゥルーリングの時と同じように真似しようと思ったけどゆっこしゃれこうべ怖い。てか嫌いwwwwwwwwwwww怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwキモイwwwwwwwwwwwwwwwwwww似合わないwwwwwwwwwwwwwwwwww祐くんもガイコツ大好きだけどそこだけは無理wwwwwwwwwwww真似出来ないwwwwwwwwwwwww頑張ってゴールドのしゃれこうべピアスは持ってるけど・・それが限界。だってほらピアスなら普段見ないですむじゃん。でもこれは手元にしゃれこうべ・・無理です。