まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ネオアンジェリークAbyss#1

  • レイン様に撃沈。レイン様うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおてか普通にネオアンジェリークがプレイしたくなってきた。でもPSPなんて洒落たもんは無いよ・・はぁ・・レイン様すき・・。
  • 公式ブログで自担の声が「優しい音の結晶」とか紹介されてるのを見たら泣けてきたよ・・。
  • てか山口勝平さんが参加してるのにびっくりした!!!あの声好みなんだ・・でも年下のコの役なのか。ちょっと生意気なマルセル?みたいな?
  • やっかし由羅カイリ様のイラストは鉄板すぐる。めっちゃ綺麗だった。
  • ていうかオーブハンター4てwwwwwwwwwwww歌っちゃったのねwwwwwwwwwwwww昨日見て吹いたわwwwwwwwwwww

そういや林延年さんのランデイ様とかは参加しないんだね。なんか全く別のシリーズなんだなぁ。ていうかテゴマス関係なくこの話についてこれるゆっこ担が果たして何人いるのwwwwww