まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

性格バトン

○何型

知らん。1問目なのにwwwwwwwwwwwww答えられないwwwwwwwwwwwwwAかOだけど自分ではOだとおもてる。でもわからん。Aかも?

○自己中

ノシうまーくやってるように見えて裏じゃむちゃくちゃ自己中だよ。必死なの。

○長所は

1つのことをジワジワ長~~~く続けられるとこ。あと切り替えが早いとこ。サバサバしてるっていうか、無理なもんは無理ってすぐ諦める。失恋してもすぐ立ち直るし失敗してもベッコリ底まで凹んでパッコーンてすぐ復活wwwwwだからいつまでもうじうじしてる人のことが嫌いなのかもね。

○短所は

単純で幼稚。

○泣き虫

さっきも泣いたばっかですがwww最近は「そこで泣くの!?」てとこで泣くようになっちゃったよね・・。

○すぐ怒る

ムカッときてもすぐ忘れるwwww怒ってる時間が勿体無いじゃんて思ってすぐお笑いのDVD見る。

○めんどくさがり

呼んだ?

○気分屋

呼んだ?

○八つ当りする

機嫌悪いと知らない間に顔と声に出るらしい。最悪ですねwwwwww

○怒鳴る

無いなー。

○命令する

「~しといてぇー」とはよく言うwww

○物にあたる

壁蹴って穴開けたことはある。萌えすぎて携帯逆パカしようとしたり。特に先日のミヒィの着ボイスは危なかったね。

○優しい

計算だけど。

○毎日笑顔

計算だけど。

○遠慮なく何でも言う

人による。付き合いが長くなるとけっこう言う。それをどう受け止めてくれてもかまわないけど、「言ってくれてありがとう」て感じてくれる人とは今でも付き合いがある。

○わがまま

ひ と り っ こ で す か ら。

○おとなしい

誰が!?

○無愛想

目つきは悪い。表情はけっこう変わるらしい。

○どちらかと言うと姫?悪魔?

姫だろ。どう考えても。

○ズバリ性格良い?悪い?

悪いねえwwwwwみんな騙されてるねえwwwww

○自分で思う性格

外見は「良い人」で塗りたくって、でも水性だから雨が降る度に正体晒して、それでも懲りずにベタベタと日頃一生懸命ハケで塗り隠してる感じ。それからサバサバした中身の真ん中にドロリとした粘着質な汚いものがあるみたいな。

○人に言われる事

「(お前)面白いわー」「羨ましいわー(いろいろと)」

○男女関係なく友達の理想

ベタだけど一生死ぬまで近況報告会やって飲んで食べて騒げること。

○好きな異性の理想

自担。でもこれは自担も自分が理想だって言ってくれてることが大前提wwwまず無理www

○最近言われて嬉しかった事

スガ「ゆっこやっぱ面白いわ~」茜「さすがゆっこだわー」ミマ「安田がヒロイン・・!」ミチ「んーゆっこのアドバイス待ち」

○バトンの送り主の顔は見た事ある?

あるよ!今度また鳥貴でリベンジする♪

○送り主の印象は

最初はおとなしいコ。でもライブ始まって「キャー!亮ちゃぁーん!」で心底安心したwwwそれからはむちゃブリできる丸山担ということで頼りにしてるよwww日頃も共感できることが多いし年下なのにしっかりしたコだなーって感心してる。

○次に回す人>(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

私には「クール」で回ってきたんだけどwwwwどこらへんがwwwwwwありがとうつーちゃん楽しかったよvvv

  • 残酷→紗都美
    • いろんな意味でwwwwwさっちゃん近々会いたいよー!お借りしたもの返さないと!
  • クール→瑞季
    • 最近の服装とか文章とか見てると「可愛い」から「クール」な印象だお!
  • 可愛い→維月
    • 恋する乙女だから
  • 癒し→sevenちゃん
    • 出逢ったときから癒やされてる
  • かっこいい→比奈子
    • 見た目がwwwww
  • 面白い→あゆみちゃん
    • 貴女は生きたネタ帳です
  • 楽しい→真奈美
    • 凹むことがあっても結果的に全て楽しんでる印象www
  • 頭が良い→なおこ珍
    • 色んなものに没頭できるのも才能だよね
  • 礼儀正しい→にぽぽ
    • 色んな所々での振舞いを見ててそう思った
  • 大人→ミマコ
    • 大丈夫みーちゃんは着々と大人になっているwwwwww