まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

HEY!HEY!HEY!

自担の指使いがエロすぎました。ノンリアクションで見ろってのが む ち ゃ ぶ り。なんすかあのエロスな指の動きは・゚・(つД`)・゚・ブエー てか祐くん痩せてたなー・・。あんまり痩せすぎても心配になっちゃうよ。かっこいいけど。ほっぺふくふくしてた方が安心だし可愛い。いや祐くんなら何でもいいんだけどwwwww
NEWSのことが相変わらず大嫌いです。なんでこんなに嫌いになっちゃったのか色々と考えたり話を聞いたりしてきたけどようやく答えが出た。それは私がジャニーズが嫌いだからだwwwwwwwwwwwwwwwwwwもともとアンチだからだwwwwwwwwwwwwwwwwww考える必要もないほど簡単でした。今のNEWSはただのジャニーズだから嫌いなんだ。だからグループとして応援できないんだよ。新曲とか聴いても全然良いと思えんし初登場1位とかありえない。「よくそんなんで人前に立てるね」みたいな感覚に戻っちゃってる。でも何よりNEWS担がうざいのが本命かも。おとなしいし空気読めないし性悪だし服もダサいし最悪。そんなヤツらと一緒の括りにされたくないんだよ。ジャニオタって思われたくない→NEWS担と思われたくないみたいな。変に「手越担です!」とか言って変なのにまとわりつかれるのも御免だし、一部のまともで可愛い手越担に失礼な気もする。はぁ・・なんでこんなんなっちゃったのかな・・。でも祐くんはいつ見ても頑張ってて本当に偉いと思うし可愛いし一生懸命だから尚更つらい。本当は個人活動をたくさんこなして小さな仕事でもいいからコツコツ色んなこと経験してほしいんだよね。テゴマスもほんとはあんまり好きじゃない。歌い手が6人から2人に減ったことでソロパート増えて当たり前だけど、私は 祐 く ん の 声 だ け 聴 き た い。でも祐くんを孤独から救ってくれたのはまっすーやNEWSだし、祐くんもまっすーとNEWSが大好きなのは分かってるし、それこそNEWSがなければ今の祐くんもないってのも痛いほどわかってる。歌わせてもらえるだけ有難い・・のかもしれないけど納得いかない。誰がどう見ても祐くんの歌唱力がズバ抜けてるのは明らかなのにあんな少ししか歌わせてもらえないとか我慢できない。