まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

えびvきす

隣で宮田が半ケツだし

みっくんそれkwskいつどこで何をどうして半ケツ・・!!!!!!!!!!!!!(病院逃げて)

  • ライダースはデンデケを観に行った時に北山と太輔とよこーさんと高木が上の客席に居てそれを発見して私が奇声をあげてさっちゃんに止められて真横をみっくんと太輔が通ってそのままステージに上がっていってその時の太輔の私服がライダースだったからという理由であたしも古着屋でライダースを買った思い出しか無いね。結局2着持ってるwwwwwww懐かしいwwwwwww
  • チェックのミニスカにブーツっと・・メモメモ。
  • 太輔の質問に答えよう。
  • 女の子は、なぜ寒くなってくるとミニスカにブーツを合わせる人が増えるの?
  • 寒くないの?
    • タイツやレギンスは意外と寒くない。
  • やっぱりオシャレだから?
  • 風邪ひかない?
    • ムーンヒーリングエスカレーション!!!!!!!
  • 宮田のことどう思う?
    • 大好き!!!!!!!!!!!!!!!
  • 本当に風邪引かない?
    • 宮田大好き!!!!!!!!!!!!!!!
  • 実は寒くないの?
    • 宮田のギャグは寒い。
  • 危なくないのかな?
    • けっこう危ない(すべるかも的な意味で)
  • 誰か一緒に(海外)行っちゃう?
    • 太輔一緒にオランダ行こ!!!!!
  • でも、宮田も一緒だけどいい?笑
    • いつ行く?どうする?明日行く?いやその3人で旅行とか絶対腹筋崩壊なんだけどwwwwwww俊哉は恋愛対象じゃなくても友達でも絶対いい関係になれるよね。じゃあ太輔くん詳細なるはやで。
  • 太輔くん・・残念ながらその先輩が歌ってるのはただの早口言葉だよ・・。あんなのがヒップホップとかおこがましい・・参考になんてしないで・・。本気で音楽やってる人たちに対して失礼のない作品でよろしく。でも作詞は大歓迎だよ!!!期待してるよ!!!
  • あの衣装って太輔発案なのね!!!あれみんな大好きだよ!!!
  • ポエマーわたるに今回も癒される。私も料理頑張らなきゃ。てかみんな関ジュと仲良いなあvvvなごむわーvvv
  • 「ニッカちゃんだっよーおおう」てwwwwwwwwwwwwwwwwやめれwwwwwwwwwwww
  • (゚o゚)キャワアアアアアアアアアアイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!不覚にも玉ちゃんで泣いた・・。最後のことばそっくりそのまま玉ちゃんに返すよ。・゚・(つД⊂)・゚・。
  • ちょwwwwwwwwwwwww画メってんのバレてうwwwwwwwwwwwwwww
  • エンジニアブーツって何?いや普通のブーツじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwてかブーツで靴擦れってwwwwwwwwwwwwwwwさすが俊哉wwwwwwwwwwwwwwwてか脱ぐとかwwwwwwwwwwwwwwwwwさすが俊哉wwwwwwwwwwwwwwwてかもうネタがオチっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwこの子やっぱ天才かもしんねwwwwwwwwwwwww絆創膏貼ってあげようか?だいじょーぶ?結婚する?
  • みんなの連載にちらほら名前だけ登場して俊哉ずるいvvvv愛されてる証拠vvvv私もだいすきだー!!!!!!かわいいかわいいかわいい!!!!!!!!でも逢うとかっこいいんだよねーvvvv