まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ジャニ勉!

安田:24人よりLOWクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹いてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwダメだ思い出し笑いできるこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww今週面白かったけど大倉感じ悪かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてか盛り上がるとゲストが置いてけぼりになるのもゲストによってテンソンとかやる気が変わるのも今に始まったことじゃないんだが、逆に考えればこれだけの期間やってるのにその姿勢と印象は一切変わってないってことだよね・・。スタッフも番協に行ってるオタクもそれでヨシとしてしまってそれで成り立っていると思っていいのかな。うーん・・。とりあえず「切なッ」のあとの満面の笑みに全て持ってかれました。安田可愛い・・とか言うかブァーカッ!!!!!!!!!!んじゃザックスと旅してくる!!!いまやっと「俺たちはモンスターじゃない」だよ!!!てかバハムート強すぎなんですけど!!!!!!ケアル連発wwwwwwww