まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

たまご

瑞季珍のブログを見ててお弁当のたまごがすっごくおいしそうだったので「俺もたまご入れてく!」と思いついて今朝持って行った!でもただのゆでたまごじゃなくていつかやろうと思っていた「簡単激ウマ味付たまご」にしたよ!タイトル違うけどニコニコで見ていつかやろうと思ってたんよ。あれほど手間はかけずに、普通にゆでたまご作ってつまようじで何箇所か穴あけてお椀にめんつゆたっぷり入れてそこにたまご浸して一晩待つだけ。そんで次の朝に半分に切るとゆでたまごが味付たまごになってやがる!!!!!!!最強うまかった!!!!!!めんつゆ最強だわwwwwwみりんととうがらしと鰹節にも挑戦したいけど・・6個もゆでたまご食べられないもんね・・。またやろーっと。でもお椀だとめんつゆがもったいないから次回は小さいコップに入れてやろう♪