まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

BGM

全国のゆっこ担、もはよう。この出オチ久々だね。最近仕事中ずっと片耳イヤホンでBGM聴きながら仕事してるよ。構造計算とか強度計算とか図面チェックとかちょっと頭使うものは歌詞とか喋り物は避ける。記号とか色々出てくるから社長が「A!B!右右左!」とか言い出したらマジ無理wwwwwだからほぼFFのアレンジメドレーか最近ハマり始めてる東方wwwwwwてか東方ハマったら最後だよねこれwwwwww集め出したら絶対止まらなくなるよねwwwwwwいやゲーム自体もキャラも全く興味は無いんだけどやっぱり音楽がいいなぁって。アレンジ聴く前にとりあえず原曲メドレーを中心に攻めてる。で、冊子作りとか事務的な単純作業はすぎるくんの実況か遊戯王関係。これがめっちゃ捗るwwwwwwww受験勉強は音があると気が散るタイプだったけど、あまり追い込まれてない状況での作業は音があったほうが捗るんだよね。さーて今日はなに聴こうかな。

現在ニコニコ動画はメンテナンス中です。
12月5日(金) 6時00分~12時00分

帰る!!!!!!!