まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

CCFF7

ジェネシスのかっこよさは異常。どこのシャンプーのCMですかこれwwwwwwwwwwwwwww髪サラサラすぎだおwwwwwwwwwwwwww私はやっぱり敵キャラっぽい鬼畜なひとが好きみたいですねwwwwwwwニクスといい海馬くんといいジェネシスといいwwwwwwwあとザクエアの出逢いシーンで号泣だよね・・。ザックスが教会で「デート1回!」て言ったときブワァアアアアアアアアって涙出たwwwwwwそっか・・エアリス・・好きだったんだね・・!!!!!CCやってから本編やって最後にAC見たかったよ・・。よしこのあとはザクエアのサイト巡回巡回。超有意義な休日の過ごし方してる俺wwwwwwwリア友みんなサービス業で仕事中wwwwwwwww