まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

CCFF7

ねぇなぁにこのネ申ゲーCCですね、わかります。クラウドやっと出てきたお。そんでコンテナ1個も獲れずにオワタwwwwwwwwなんつーかもうザクエアの破壊力ハンパねぇよ・・てかザックスまじかっこいいよ・・どうしよう。あとセフィ戦かなりトラウマになったwwwwwwwwwwwwwwつえーよwwwwwwwwwwwwwwしかも追い込まれたら終わりとかwwwwwwwwwwwwwwwいまやっと魔光中毒になったクラウドと一緒に脱出してるとこ。これでやっと半分くらい?いや全クリしてもまた最初からやるんだろうけどwwwwだっておもしろいもん!!!!!!