まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

最近、俊哉熱はそろそろ落ち着いてきたかなーと思ってたんだけど、というか実際いろいろピーク時よりはマシになったかなーと思ってて、んで少クラ見て全然落ち着いてねえと気づきました。俊哉かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい!!!!!!テレビでも玉ちゃんにシカトされる俊哉可愛すぎるwwwwwwwwwwwwww定番鍋は「豆乳しゃぶしゃぶ」ううううううううううううわあああああああああああああああああああ一緒に食べたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいむしろ俊哉とGAYAと私でこう鍋をつつこうぜええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!