まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ジュニ刑事

ジュニ刑事見てたら涙出た。おwwwwれwwwwwのwwwwwばwwwwwかwwwwwwwwwwwwww何萌え泣きしてんだおれ!!!!!!!!!!!!!!!!おれのばか!!!!!!!!!!!!!!!!ほんとばか!!!!!!!!!!!!!!!!あーもー大智超可愛い!!!!!!!!!!!!ギュッてしたい!!!!!!!!!!!!!カツサンドよかたね!!!!よかたね!!!!!!美味しくてよかたねぇええええええ!!!!!!対して濱ちゃwwwwwwwwwボフッてwwwwwwwwwwwwwなんか鳴ったwwwwwwwwwwwww以前はさ、正直このコーナー出来てもイラネーヨって思ってたわけだよ。∞が映る時間減るだろって本気でちょっとイラッときてたよ。関ジュは何も悪くないのにね。だから今回それを謝りたい。ごめんね。これからも今まで通り一生懸命がんばってね!!濱大ほんとに大好きだ。