まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

返事

すぎるくんから返事来た。昼休みにすぎるくんの実況「ポケモン(金)を愚痴(ぐち)りながらやった」シリーズ見てて、お腹いっぱいで眠くなってきたからいつの間にかすぎるくんの声を子守唄代わりにしてねむねむしてたら携帯がいきなりウ゛━━\(’・_,’)/━━っ!!!って揺れて「誰じゃ!!!眠いのに!!!」て思ったら・・

件名:すぎる

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああすぎるくんから返事キター!!!!!!!!!!!!!!!超嬉しかった・・もうだめだ・・すぎるくんライスッキだ・・。MOTHER2の実況終わってすごく感動して笑いもてんこ盛りだし何よりすごく人気者な彼はきっとものすっごいたくさんのメールをもらったはずなのにこんな私に返信を・・!!!!!!!!!さっき2chの彼のスレ覗いてきたら「俺も返事きた!」てなっててほんと・・!!!!!!!!つまり1通ずつ返事書いてるってことだよなぁと思ったら泣けてきた・・。しかもコピペじゃなくてちゃんと私の書いた内容を拾って書いてくれてて超感動・・。これでまたお返事したらしんどいだろうからもう終わりにするけど、もうほんとにすぎるくんライスッキだー!!!!ありがとう!!!!

すぎるくんほんと乙!次回作期待してます!その前に愚痴金見終わらねばwwww