まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

撮られた

むらかみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよくやった!!!!!!!!!でかした!!!!!!!!!!!!!!すげーよ!!!!!!!!!てか帰りの電車からニヤニヤが止まらんぞ!!!!!!!!!!!!!もうこの際釣りでもいい!!!!!!!!!!!!!!!!盛大に釣られてやろうじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!さっさと結婚フラグ立てやがれvvvvvvvvvvてか戸田ちゃん見る目ありすぎワロタwwwwwwwwwwだってよりによってヒナちゃんwwwwwwwwwwwこれでキミくんが「チューウ!チューウ!」てなるんですね、わかります。でもヒナちゃんたまにはキミくんもかまってあげてね。ヤバイまじでニヤニヤしっぱなしだわ。戸田ちゃんも関西人だし良い夫婦になりそうvvvすでに結婚前提っていうねwwwwwwww今日更新しすぎっすねwwww書くこと多すぎてまとまらないwwwww